【懇親会は終了いたしました。とてもたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。コミュニティへの参加は、引き続き受け付けています。】

現在、72期予定の社会人予備試験合格者の方々を対象に、都内にて一度懇親会を開催したいと考えています。

対象の方は
・社会人で働きながら予備試験(ないし旧司法試験)に合格された方で、
 かつ
・72期での司法修習を予定されている方


ですが、ロースクール在学経験があるかどうか、直近の合格者であるかどうかは、問いません。 
また、職を辞して受験されていた方も構いませんし、正社員・アルバイト・主婦業等も問いません。 

参加ご希望の方は、お手数ですが、①御氏名、②連絡先(メールアドレス、LINEのID)、③合格年度(予備試験、司法試験)、④希望修習地、⑤簡単な自己紹介(出身地・ご職業など)をご記入の上、管理人へメール(yobi.schulze.72@gmail.com)をいただきますようお願いいたします。

日程は、平成30年9月29日(土)、場所は、遠方の方には申し訳ありませんが、都内を予定しております。l 
時間・場所の詳細につきましては、参加希望者に改めてご連絡させていただきます。 

締切は、お店確保の都合上、9月18日(火)とさせていただきますが、これより早く締め切る可能性もあるので、できるだけ早くお申し込みください。 

※ 9月19日(水)追記
締切を過ぎたので、いったん、申込みを締め切りますが、都合がついて、急きょ参加できるようになった、という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談ください!


なお、遠方在住等の理由により、懇親会に参加できない場合でも、コミュニティに参加し、相互に情報交換等はできるように配慮いたします。 
昨年も、和光の導入修習で初めてお会いしたという方も結構いらっしゃいました。